2009年11月6日(金)〜7日(土)のメモ

・グンゼが100色のパンツ
ことパンツについては要らないような......(個人的)

・中学歴史教科書シェア、「つくる会」系じわり増
コンプレックスが産んだ教科書、コンプレックスを拡大再生産したいみたい。何かと話題の中高一貫校もこれを使うらしく、その魅力が黒いオーラに包まれた。理由を知りたい。

  ・政権内の食い違い浮き彫り 自民、"左派色あぶり出し"成功?
今まではやられてばかり、これからは安心してやり返せます

・iMac27インチの致命的不具合のプチ対策
一応メモ。やはりこのiMacは魅力的だと思う。あとMac mini サーバーが気になる。下記に詳細有。
・Apple's EyeNo. 252 - 成熟した本質指向のデザイン

・「クレヨンしんちゃん」遺稿発見、連載3カ月延長へ
律義な作者じゃ

・節約にも、レシピにも、GTDにだって使える、メモ帳の底知れぬ威力
そりゃメモだ。ライフハックもネタ切れ感が強くなってきたなぁ......。

・「超コンクリート」:ピラミッドの石と、米軍の最新研究
何百人もの奴隷が下に丸太をしいて巨大な立方体を運んでいる絵が子供の頃のトラウマで消えないんですが......(∩_∩;) ありは嘘? 古代のことって現代人は本当に分かっていないんですな......。

同じカテゴリの記事





for iPhone

カテゴリ一覧

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja