2009年11月26日(木)のメモ

・「23年間昏睡」の男性:「コンピューターによる会話」は本当か?
先日の意識のある植物人間の話。う〜ん、こっくりさんかも、という説。これはギリギリだなぁ......(こっくりさん、知ってる?)。

・女装警官いざ出動! 愛知県警がひったくり対策
ま、まぁ分かるが......。元々警察官って体格も重視されるらしいので難しいかも? 仲間が見張っているなら女性警察官がやればいいのに......?

・行政刷新会議による「事業仕分け」に関しての見解
真摯な見解。

・成功した女性への、男の嫉妬
この記事偏ってます、ジェンダーです。嫉妬は男同士でも凄いんですよ、そりゃあもう......orz

・旧日本軍のスーパーサブマリン発見さる!
ヤマトを意識して発見されたみたい......

・1週間で本当に体調が良くなったiPhoneアプリ
私も愛用しています。

・矛盾が噴出する民主党に なぜ高い支持率?
みんな自民党が嫌なだけだと思いますわ、ホント。

同じカテゴリの記事





for iPhone

カテゴリ一覧

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja