2009年11月15日(日)のメモ

・東京工芸大学で講師がボイコット!「このクラスではもう授業出来ない」
以前は、私の授業で寝ているヤツは写真撮影してた。そんでリアルタイムにブログにアップだ。サーバー移転後、アップは面倒でやっていないのだが、写真はコレクションし続けている。親御さんが、「何でうちの子は就職できないんですか?」と訊いてきた時に見せる予定です。(最近はあんまり寝ないんだよな......、文句垂れるわけではないが、コレクションが充実しないよ)

・文科相、「トキワ荘」へ支援約束?「お金でなく、心」
もちろんすべてがお金ではない。当然だ。しかしな......。よく知らんオヤジに心で応援されても微妙かも知れないぞ......

・「ヤクザのみかじめと同じ」人気ドラマー・ファンキー末吉がJASRACに激怒!
警部、みかじめ取りたいホシは他にもいるみたいです。狙われているのはiPodとかです!

・靖国神社が存続したことについて
キリスト教は、..基本的には「結びの精神」で動いているんだそうだよ、明智君!。

・水滴が落ちる様子を超スローモーションで見ると・・・
バウンドしてます、接水面するたびに少しづつ水が飲み込まれるらしく、その度にサイズが小さくなっています。ふんむぅぅぅぅ......。

同じカテゴリの記事





for iPhone

カテゴリ一覧

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja