Appleの夜

 明日は授業だし、早く寝ようと思っていたのだが、今夜はWWDC、今や年に一度になってしまったアップルのお祭りなのだった。まぁ、明日の朝NET記事をチェックすればいいやと思いベッドに入るが、ジョブズの顔や、iPhone OS 3.0が脳裏にちらつく。いきなり本日から新OSの配布が始まるだろうか? そしたら、インストールに時間がかかり朝がパニックになってしまわないだろうか......。なら、インストールだけ仕掛けて、朝まで放っておくというのはどうだろうか? ......無理か......。

 まぁ、ちょっとリアルタイムで更新されている記事だけチェックしておくか......。
 枕元のiPhoneに手を伸ばす......。何ぃっ、8ギガメモリを詰めるMacBookProだって、ううう、現在の私の4ギガメモリマシンでほとんど満足しているのだが、"アレ"がもう少し速くなるなら快適だろうな......。授業用資料blogの更新も速くなるなぁ......。新しいMacOSのアップグレード料金は安すぎではないか......。iPhoneOSアップデートは17日、なんだってぇぇぇぇ? 等々、5分おきに更新される情報をチェックし続けて、気がつくと4時過ぎ。なんとなく空が白んでいるではないか......。頭も真っ白......。というわけで、ほとんど寝ていない状態で大学に。ごめんね、学生諸君......。

 ちなみに気になっていたジョブズのカメオ出演も無しでもアップル自体はすこぶる元気で、基調講演は気になるテーマがてんこ盛り状態。2時間も続いた計算になるが、まるで映画を一本観たような経験と時間の過ごし方だった。
  お陰で久しぶりに物欲がもの凄く......>新しいMacBookPro

同じカテゴリの記事





for iPhone

カテゴリ一覧

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja