モーションブラーのアニメーション

| コメント(3)

blani050315.jpg

・モーションブラーにアニメーションを付ける(すなわち、ブラーのかかり具合をアニメーションさせる)場合、グラフの調整は上の選択でグラフエディターを開いて行う。
(以前ご紹介した方法より簡単な方法)

==========================
↓以前の方法

050303e.jpg


050303a.jpg


レンダーグローバルから、右クリックで二つ以上のキーを入れる。


050303b.jpg

ファイルメニューからリファレンスエディターを開き、

050303c.jpg

エディターのシーンファイルを右クリックで、Edit > Select File Content
この状態でグラフエディターを開く。


050303d.jpg


‥‥というわけであるが、かなり面倒であり、これしか方法が無いのかという不安を覚える。

同じカテゴリの記事

コメント(3)

かなり面倒そうですが、確実といえば確実な方法ですね。
とりあえずこれでいってみます。
ところでこのHP、自分のMacでコメント欄にカキコしようとすると文字化けするんです・・・Σ(; ̄□ ̄A
(使用環境MacOSX、IE、iCabとも)
今は別機のWin環境で書き込んでますが。

松村です。
>Macでコメント欄にカキコしようとすると文字化け
Mac版IEで確認しました。
ページの表示文字コードが【UTF-8】であることが原因のようです。
(すでにIEは、気合入っていませんですね。FireFoxなんてのもありますし……>マ社)
Safariを使っていただくと大丈夫だと思います。このblogは、基本的にはSafari、時々Win機のIEを使って更新しています。

Safari立ち上げてみました。大丈夫です。文字化けしません。

コメントする

カテゴリ一覧

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja